TOP > 「究極のからあげクン」開発プロジェクト

2010年09月24日

「からあげクン マハラジャ味」話題騒然です!!

こんにちは、ブロぐるめ!!スタッフです。


9/21に発売となった、“究極のからあげクン”、「からあげクン マハラジャ味(タンドリーチキン風味)」
食べ歩きブロガー5名が半年かけて本気で開発した、ということもあって
ネット上でも大いに話題になっています!!


1009235.jpg 1009233.jpg

有名ニュースサイト「ナリナリドットコム」で取り上げられ、
さらにそのニュースが「mixi」に転載されました!


しかも、なんとmixiでは、主要ニュースランキングの上位に!

karaagerank.jpg

これらを受けて、多くのブログやtwitter上でも話題になっています!
特にtwitterでは「美味しい!」「大人の味」「スパイスの香りがよい」「辛くなくて意外」「炭焼きの風味まで再現していてすごい!」など、
実際に食べてくださった方のお褒めの言葉がたくさんツイートされています。


さぁ、まだ食べていないという方は今すぐローソンへGO!
posted by karaagekun at 10:58| Comment(84) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

究極のからあげクン! マハラジャ味 ついに発売開始!

こんにちは、ブロぐるめ!スタッフです。

食べ歩きブロガー5名が半年かけて開発した“究極のからあげクン”、
「からあげクン マハラジャ味(タンドリーチキン風味)」
9/21より、ついに全国のローソンで一斉発売となりました!

1009222_2.jpg

半年にわたるブロガーさんの努力、苦労がついにカタチとなりました。
近くでみていたブロぐるめ!スタッフとしても、感激もひとしおです!

この「マハラジャ味 タンドリーチキン風味」の一番のこだわりはスパイス。
ガーリックやクミン、ジンジャー、ターメリック、コリアンダー、レッドペッパー、
カルダモン、ナツメグ、クローブ、オニオンの10種のスパイスをブレンドし
辛すぎない味わいながら、スパイスの奥深い風味を感じられる一品。
また、タンドリー釜で焼いた時の「焦げ」の風味も再現するなど
食べ歩き好きが徹底的にこだわった本格的な味わいのからあげクンなのです!!


“究極のからあげクン”、「からあげクン マハラジャ味(タンドリーチキン風味)」
ぜひ、お近くのローソンで食べてみてくださいね!!


posted by karaagekun at 23:23| Comment(6) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

「WorldInvestors.TV」公開収録でからあげクンの試食が行われました!

こんにちは、ブロぐるめ!スタッフです。

「からあげクン マハラジャ味(タンドリーチキン風味)」の発売も間近に迫った今日、
開発メンバーの一人、「華麗叫子の胃袋は偉大なるコスモ」の華麗叫子さんが
WorldInvestors.TV」の公開放送に登場!

その場で「からあげクン マハラジャ味(タンドリーチキン風味)」の告知を行うと同時に
会場の「WorldInvestors TRAVEL CAFE」にいらっしゃったお客様にからあげクンをご試食いただきました!



******************

こちらが会場となった「WorldInvestors TRAVEL CAFE」。

P1030339.jpg

華麗叫子さん登場!
トークテーマは「世界経済とカレー 〜カレーを見ると世界が見える!〜」!

P1030342.jpg

話は「からあげクンプロジェクト」におよび…

P1030343.jpg

司会の清水さんと一緒に「からあげクン マハラジャ味」を試食!

P1030346.jpg

放送後にはお客さまにも「からあげクン マハラジャ味」が振るまわれました!

P1030361.jpg

P1030356.jpg

ここでも「からあげクン マハラジャ味」は皆さんから絶賛の嵐
またまた、その美味しさが認められちゃいました!!




さて、これまで何度かレポートをしてきましたが、
この味を皆さんに味わっていただけるまであとわずかとなりました!
「からあげクン マハラジャ味(タンドリーチキン風味)」、まもなく発売です!!

皆さま、どうぞご期待ください&あとちょっとだけお待ちくださいませ!
posted by karaagekun at 23:07| Comment(10) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

