TOP > 「究極のからあげクン」開発プロジェクト

2010年03月30日

ローソンサイトにて最新のレポートがアップされました!

 karaagekun_banner.jpg


第2回ミーティングの詳しい様子が
ローソンサイトでもアップされました!

各ブロガーさんによる熱の入ったアイディア発表は、
ローソンの方々にはどう映ったのでしょうか?


「第2回ミーティング からあげクンブレスト(1)」
ぜひチェックしてくださいね!




<現在掲載中のレポート>


「プロジェクトメンバー決定!!」
「第1回ミーティング からあげクン勉強会(1)」
「第1回ミーティング からあげクン勉強会(2)」
「第2回ミーティング からあげクンブレスト(1)」
posted by karaagekun at 17:26| Comment(0) | 第2回ミーティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

第三回ミーティングが行われました!

昨晩「究極のからあげクン 開発プロジェクト」

三回目のミーティングが行われました。




今回は、「ローソン店舗でのからあげクンづくり体験!」

前回までの、会議室でのアイディア出しから気分を切り替え

現場で、実際にからあげクンをつくってみよう!という試み。

さっそく皆さん、ローソンの制服に着替えて…





この続きはまた、追ってご紹介します!
posted by karaagekun at 15:04| Comment(1) | 第3回ミーティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

プロジェクトメンバーのブログご紹介 -第二回ミーティング分-

「究極のからあげクン」開発プロジェクトメンバーのブロガーさんたちが、
第二回ミーティングの様子を自分のブログにアップしてくれています。

じっくり読んでみると、メンバーそれぞれの思い入れがじわりと伝わってきます。
みなさんもぜひチェックしてみてくださいね!



■「道草人生」 道草王さん
 はじまりました、本格的に。

■「みやぞう天国」 みやぞうさん
【第二回】究極のからあげクン開発プロジェクト

■「華麗叫子の胃袋は偉大なるコスモ」 華麗叫子さん
 第2回「究極のからあげクン開発会議」速報!

■「さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日」okamoooさん
 大崎 香港食卓

タグ:ブログ記事
posted by karaagekun at 01:49| Comment(0) | 第2回ミーティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

