TOP > 「究極のからあげクン」開発プロジェクト

2010年03月04日

第一回ミーティング ブロガーさんのコメントです!その2

第一回ミーティングに参加のブロガーさんからのレポート。前回の続きです!


■「道草人生」 道草王さん


からあげくん9.jpg今回ご一緒させていただくブロガーさん、そして関係者の方々との対面にやや緊張、そして感動。「からあげクン」の歴史(23歳)とその商品数(88種)に驚き!!でした。
これから約半年、このメンバーで“究極”を目指していくかと思うとワクワク、ドキドキです。次回からいよいよ本格的な企画の開始。どんな面白いアイディアが飛び出すのやら。いまから楽しみで仕方ありません!!







■「華麗叫子の胃袋は偉大なるコスモ」 華麗叫子さん

100226_Kyoko_02.jpg最終形である目の前の商品から開発側の意図を推測することしかできないのが普通ですのに、そのストーリーをメーカーさんから直々に聞くことができるなんて胸が躍る貴重な体験でございましてよ。
ローソンがいかにからあげクン開発に命をかけてやってきたかが伝わってくる熱い時間だっただけに、今回わたくしたちが開発担当に任命されたのは小手先の面白いフレーバーのためなどではなく、レギュラー・レッド・チーズに続く第4のからあげクンを開発するためだと気づいた時には、あまりの重大なミッションに気が遠くなりかけましたわ・・・
OH NO・・・。わたくしなんかに務まるものかしら・・・???自分の声のエコーが響く中、こうして始まった以上生半可な気持ちではなく、本気でからあげクンについて勉強しその美味しさを追求しなければならないのだと覚悟を決めましたわ。これから数ヶ月に渡ってこのメンバー5人でひとつのからあげクンを開発していくので、協力してやっていけるのがとても楽しみでございます。皆様のお足を引っ張らぬよう、わたくし頑張らせていただきましてよ(><)”!!!



さあ、ブロガーさん達は一体どんなアイディアを考えてくれるのか…?
次回のミーティングは3月上旬実施予定です!

posted by karaagekun at 01:00| Comment(0) | 第1回ミーティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。