TOP > 「究極のからあげクン」開発プロジェクト

2010年08月11日

新からあげクン試食会第二弾(by 華麗叫子さん)に行ってきました!

こんにちは、ブロぐるめ!スタッフです。

去る8/9に、からあげクン開発プロジェクトメンバーによる
新からあげクン試食イベントの第二弾が行われました!


今回の主催者は、「華麗叫子の胃袋は偉大なるコスモ」 華麗叫子さん!


食べ歩きブロガーさんをはじめとした食ベ好きの方々に
からあげクン“マハラジャ味”の美味しさを体験してもらおう!
という企画です。


華麗叫子さんのツイッターでのイベント告知に対して
定員の50名は一瞬で埋まってしまったそう。すごいですね!


******************

当日は開発メンバー全員が会場に来てくれました!
まずはメンバー五名から、来場の皆様にご挨拶。

1008114.jpg


そして、お待ちかねのからあげクン“マハラジャ味”の登場!
食事は、からあげクンに合うおにぎりとシンプルな野菜などなど。

1008113.jpg

日頃から美味しいものを求めて食べ歩いている方々に
自分たちが開発したからあげクンが受け入れられるだろうか…
そんな開発メンバーの心配を吹き飛ばすかのように、
会場のあちこちから「美味しい!」「美味い!!」の声が続々と。

「ビールにぴったりだね!」なんていう声も多く、
お酒もすすみ、会場は多いに盛り上がりました。

1008112.jpg

会場には有名ブロガーさんや食の達人たちの顔もちらほら…

1008111.jpg

ブロガーおすすめのひとり飯」に登場している方も沢山いて、
「はじめて会ったのにはじめてな気がしない!」ということで
皆さんすぐに打ち解けて、会話が弾んでいたようです。


そんなわけで3時間があっという間に過ぎ、
会は大盛況のうちに終了したのでした。


******************

尚、今後もプロジェクトメンバーのブロガーさんによる、
新からあげクン試食イベントが続々と行われる予定です。

8月28日 本厚木・サンクトガーレン ブルワリー開放デー2010
9月1日 麦酒男・タカバシさん主催 からあげクンお披露目イベント


こちらのブログでは、これらのイベントのレポートも行っていきます。
どうぞ、楽しみにしていてくださいね!

新からあげクンの発売日は9/21の予定です!!
posted by karaagekun at 10:51| Comment(5) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

