TOP > 「究極のからあげクン」開発プロジェクト

2010年09月15日

ローソンサイトにて最新のレポートがアップされています!

 karaagekun_banner.jpg


第8回ミーティングの様子が
ローソンサイトにてアップされています!

今回の打合せで、ネーミングが「からあげクン マハラジャ味(タンドリーチキン風味)」に決定!
また、パッケージのデザインなどもずいぶん細かいところまで出来上がり、
ブロガーの皆さんのテンションもかなり上がっておりました!

試食についてはいよいよ大詰め。
ちょっとしたスパイス配合や味付けの違いを、
揚げたてと、揚げてから時間が経過したものでそれぞれ食べ比べを続ける皆さん。
「ちょっとでも、より美味しいものを作りたい!」という
皆さんの執念(?)があらためて伝わってくるミーティングでした!


「第8回ミーティング からあげクン試食会」
ぜひチェックしてくださいね!




<現在掲載中のレポート>


「プロジェクトメンバー決定!!」
「第1回ミーティング からあげクン勉強会(1)」
「第1回ミーティング からあげクン勉強会(2)」
「第2回ミーティング からあげクンブレスト(1)」
「第2回ミーティング からあげクンブレスト(2)」
「第3回ミーティング からあげクン店内調理(1)」
「第3回ミーティング からあげクン店内調理(2)」
「第4回ミーティング からあげクン試食会(1)」
「第4回ミーティング からあげクン試食会(2)」
「第5回ミーティング からあげクン試食会」
「第6回ミーティング からあげクン試食会」
「第7回ミーティング からあげクン試食会とテレビ取材」
「第8回ミーティング からあげクン試食会」
posted by karaagekun at 11:56| Comment(5) | 第8回ミーティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

新からあげクン試食会第三弾(by タカバシさん)に行ってきました!

こんにちは、ブロぐるめ!スタッフです。

昨日9/1に、からあげクン開発プロジェクトメンバーによる
新からあげクン試食イベントの第三弾が行われました!


今回の主催者は、「生ビールブログ −とりあえず生!−」 麦酒男・タカバシさん!

P1030103.jpg


会場は六本木の「豚組しゃぶ庵」のビアホール。
タカバシさんらしく、美味しいビールと「からあげクン マハラジャ味」を
大勢の方々と一緒にワイワイと楽しもう、というイベントです。


******************

当日は約50名のお客さまが集まりました!

P1030114.jpg

会場には、豚肉をメインにした美味しそうな料理と
沢山のビールがビュッフェ形式で並んでいます。

1009012.jpg

お客さまが乾いた喉と小腹を満たした頃に、
満を持して、揚げたての「からあげクン マハラジャ味」が登場!

P1030116.jpg

P1030115.jpg


ここで開発メンバー五名から、来場の皆様にご挨拶。

1009011.jpg

前回のイベント
ですっかり慣れたのか、
皆さん堂々とご挨拶されていました!

そして主催者タカバシさんの音頭で、
会場のみなさんがお箸でからあげクンを持ち、
一斉に「からあげクン乾杯」!!

P1030122.jpg

会場のあちらこちらから「からあげクン美味しい!」の声があがります。
ここでも、「からあげクン マハラジャ味」は大好評!
開発ブロガーの皆さんもとっても嬉しそう。

P1030141.jpg

P1030140.jpg

タカバシさんはホスト役として大活躍。
各テーブルを回り、からあげクンの美味しさをアピール!!

P1030148.jpg

こうして、美味しいビールとからあげクンを満喫した夏の夜は
あっという間に過ぎていったのでした。

最後はいつも通り、開発メンバーで記念写真をパチリ!

P1030145.jpg

******************

さて、開発メンバーによる新からあげクン試食イベントは
今回を持って一旦終了の予定です。
ですが、もしかしたらサプライズイベントがあるかも…?

その際には、こちらのブログで告知をいたしますので
ときどきチェックしてみてくださいね!


新からあげクンの発売日は9/21の予定です!!
posted by karaagekun at 16:03| Comment(6) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

