TOP > 「究極のからあげクン」開発プロジェクト

2010年09月20日

「WorldInvestors.TV」公開収録でからあげクンの試食が行われました!

こんにちは、ブロぐるめ!スタッフです。

「からあげクン マハラジャ味(タンドリーチキン風味)」の発売も間近に迫った今日、
開発メンバーの一人、「華麗叫子の胃袋は偉大なるコスモ」の華麗叫子さんが
WorldInvestors.TV」の公開放送に登場!

その場で「からあげクン マハラジャ味(タンドリーチキン風味)」の告知を行うと同時に
会場の「WorldInvestors TRAVEL CAFE」にいらっしゃったお客様にからあげクンをご試食いただきました!



******************

こちらが会場となった「WorldInvestors TRAVEL CAFE」。

P1030339.jpg

華麗叫子さん登場!
トークテーマは「世界経済とカレー 〜カレーを見ると世界が見える!〜」!

P1030342.jpg

話は「からあげクンプロジェクト」におよび…

P1030343.jpg

司会の清水さんと一緒に「からあげクン マハラジャ味」を試食!

P1030346.jpg

放送後にはお客さまにも「からあげクン マハラジャ味」が振るまわれました!

P1030361.jpg

P1030356.jpg

ここでも「からあげクン マハラジャ味」は皆さんから絶賛の嵐
またまた、その美味しさが認められちゃいました!!




さて、これまで何度かレポートをしてきましたが、
この味を皆さんに味わっていただけるまであとわずかとなりました!
「からあげクン マハラジャ味(タンドリーチキン風味)」、まもなく発売です!!

皆さま、どうぞご期待ください&あとちょっとだけお待ちくださいませ!
posted by karaagekun at 23:07| Comment(10) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

新からあげクン試食会第三弾(by タカバシさん)に行ってきました!

こんにちは、ブロぐるめ!スタッフです。

昨日9/1に、からあげクン開発プロジェクトメンバーによる
新からあげクン試食イベントの第三弾が行われました!


今回の主催者は、「生ビールブログ −とりあえず生!−」 麦酒男・タカバシさん!

P1030103.jpg


会場は六本木の「豚組しゃぶ庵」のビアホール。
タカバシさんらしく、美味しいビールと「からあげクン マハラジャ味」を
大勢の方々と一緒にワイワイと楽しもう、というイベントです。


******************

当日は約50名のお客さまが集まりました!

P1030114.jpg

会場には、豚肉をメインにした美味しそうな料理と
沢山のビールがビュッフェ形式で並んでいます。

1009012.jpg

お客さまが乾いた喉と小腹を満たした頃に、
満を持して、揚げたての「からあげクン マハラジャ味」が登場!

P1030116.jpg

P1030115.jpg


ここで開発メンバー五名から、来場の皆様にご挨拶。

1009011.jpg

前回のイベント
ですっかり慣れたのか、
皆さん堂々とご挨拶されていました!

そして主催者タカバシさんの音頭で、
会場のみなさんがお箸でからあげクンを持ち、
一斉に「からあげクン乾杯」!!

P1030122.jpg

会場のあちらこちらから「からあげクン美味しい!」の声があがります。
ここでも、「からあげクン マハラジャ味」は大好評!
開発ブロガーの皆さんもとっても嬉しそう。

P1030141.jpg

P1030140.jpg

タカバシさんはホスト役として大活躍。
各テーブルを回り、からあげクンの美味しさをアピール!!

P1030148.jpg

こうして、美味しいビールとからあげクンを満喫した夏の夜は
あっという間に過ぎていったのでした。

最後はいつも通り、開発メンバーで記念写真をパチリ!

P1030145.jpg

******************

さて、開発メンバーによる新からあげクン試食イベントは
今回を持って一旦終了の予定です。
ですが、もしかしたらサプライズイベントがあるかも…?

その際には、こちらのブログで告知をいたしますので
ときどきチェックしてみてくださいね!


新からあげクンの発売日は9/21の予定です!!
posted by karaagekun at 16:03| Comment(6) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

新からあげクン試食会第二弾(by 華麗叫子さん)に行ってきました!

こんにちは、ブロぐるめ!スタッフです。

去る8/9に、からあげクン開発プロジェクトメンバーによる
新からあげクン試食イベントの第二弾が行われました!


今回の主催者は、「華麗叫子の胃袋は偉大なるコスモ」 華麗叫子さん!


食べ歩きブロガーさんをはじめとした食ベ好きの方々に
からあげクン“マハラジャ味”の美味しさを体験してもらおう!
という企画です。


華麗叫子さんのツイッターでのイベント告知に対して
定員の50名は一瞬で埋まってしまったそう。すごいですね!


******************

当日は開発メンバー全員が会場に来てくれました!
まずはメンバー五名から、来場の皆様にご挨拶。

1008114.jpg


そして、お待ちかねのからあげクン“マハラジャ味”の登場!
食事は、からあげクンに合うおにぎりとシンプルな野菜などなど。

1008113.jpg

日頃から美味しいものを求めて食べ歩いている方々に
自分たちが開発したからあげクンが受け入れられるだろうか…
そんな開発メンバーの心配を吹き飛ばすかのように、
会場のあちこちから「美味しい!」「美味い!!」の声が続々と。

「ビールにぴったりだね!」なんていう声も多く、
お酒もすすみ、会場は多いに盛り上がりました。

1008112.jpg

会場には有名ブロガーさんや食の達人たちの顔もちらほら…

1008111.jpg

ブロガーおすすめのひとり飯」に登場している方も沢山いて、
「はじめて会ったのにはじめてな気がしない!」ということで
皆さんすぐに打ち解けて、会話が弾んでいたようです。


そんなわけで3時間があっという間に過ぎ、
会は大盛況のうちに終了したのでした。


******************

尚、今後もプロジェクトメンバーのブロガーさんによる、
新からあげクン試食イベントが続々と行われる予定です。

8月28日 本厚木・サンクトガーレン ブルワリー開放デー2010
9月1日 麦酒男・タカバシさん主催 からあげクンお披露目イベント


こちらのブログでは、これらのイベントのレポートも行っていきます。
どうぞ、楽しみにしていてくださいね!

新からあげクンの発売日は9/21の予定です!!
posted by karaagekun at 10:51| Comment(5) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

